ジジ、虹の橋へ

8月2日、07:25ジジが亡くなりました。お世話になった皆様ありがとうございました。

5月に亡くなったシロと仲良かったジジ。

天国でいつまでも仲良く遊べるね。また会おうね。

ジジ、虹の橋へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松田好子 より:

    ジジちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    先日、ネコ、犬ワイドショーを拝見いたしました。
    本当に皆様の献身なお世話に頭が下がります。
    ケンの家で最後を迎えることが出来たわんちゃんたちは幸せだったと思います。
    そして虹の橋を渡ったどのワンちゃんたちにも一生懸命生きてくれたこと心からありがとうとお礼が言いたいです。
    多くの人たちに犬も私たちと同じ大切な命だと分ってもらいたいですよね。

    余談で申し訳けございませんが今、飼い犬に対して不満を持っている方は
    どうぞ犬の目を見てください、どのわんちゃんも汚れのない美しい目をしています。
    犬に悪い子はいないんですよ。
    この犬は手に負えないとか、悪い奴だとか言う前に飼い主自身の育て方が間違えていないか振りかえってみてください。
    そこを無視して犬が悪いと簡単に放棄しないでくだい。

    これから犬を飼おうと思う方は飼い方を勉強してから飼うか、自分は犬に充分愛情を与えられるか自問自答してから飼うべきと思っています。

    このような現実を知ってもらうためにはテレビの力は大きいです。こういうわんちゃんを救うためにあのような番組を増やして欲しいと願うばかりです。

    遠方なんでお手伝いは出来ませんが心の中でわんちゃんたちの幸せを願っています。

    1. kens-house-km より:

      コメントありがとうございます。

      テレビでのご視聴、ありがとうございました。
      今後ともケンの家をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です