アン、テル、虹の橋へ

10月5日9:00にアン、10月13日5:00にテルが虹の橋を渡りました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

代表の浅川さんのコメントを紹介します。

アンに買ったハロウィンの洋服…着せられなかった。

いつも一緒にいたレイとアン。4/10にレイが亡くなり、かなり悲しんだアン。
私のストーカーになってたね。アンだけの母ちゃんになれなくてごめんね。
今はもうレイに会えたかな?
母ちゃんのそばで仲良く二人でいてほしかったよ。

マナ、オハナ、そら、ラテ、ピースに続き…あと数日で1歳だったアン。
日本を繁殖の基準を厳しい国にしてほしい。

今までにも2か月くらいでケンの家に来て、1か月も生きられなかったパピー達がたくさんいます。

二度とこんな日本に生まれてきてほしいくないと心から思います。

出会いがあれば別れは必ずある。わかっているけど…辛すぎます。

身体が弱く生まれてきてしまった子は長生き出来ないとわかっていても…
きっと治してやる!なんて毎回思うけど…
やっぱり叶わない。

アン…仲良しだったコマが部屋を探してるよ。
一昨日まで一緒に遊んでたもんね😢

みんなの前ではいつも明るい母ちゃんでいなくてはいけない。
これも結構辛いです。
でもこれは私の義務ですもんね。
今も頑張ってくれたロイを見守ってね。

1年前…ご飯も食べれなくなってタール便をしちゃったテル。

頑張って乗り越え、お散歩だって楽しく行ってました。

今回も頑張ってほしい。と願いましたが叶いませんでした。
でも本当に頑張り屋さんのテル。

みんなとも楽しくやってくれたかな?
ペタがいつも優しいテルに寄り添っていたよね。

寂しい思いをしたけど…頑張ったね。本当に偉い子だよ。

テル、食いしん坊さんで甘えん坊さんで…

いつも優しい目で見つめてくれたね。
テルだけの母ちゃんになれなくてごめんね。

いつもだけど…
お世話をしながら火葬が終わるのを待ちます。
変わり果てた姿で戻ってくるのは毎回嫌なもんです。
昨日までは温かくふわふわのあなた達が…😢
骨となりあんな壺におさまってしまう。何回経験しても悲しすぎます。

心がついてきません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です