テルへ

去る10/13に虹の橋を渡ったテル。
ボランティアスタッフMさんからの想いです。

テルへ

去年の9月14日に、家庭の都合でケンの家の仲間になったテル。
2匹飼いだと聞いていたけど
14歳のテルだけがケンの家にやってきた。

ポチャポチャと太っていて可愛かった。

テルはきっと家族が迎えにきてくれると思っていたよね。

その後体調を崩してしまい
一時は本当に心配したけど
浅川さん、優しいスタッフみーんなに守られて
元気に復活‼️

アブーや皆んなと一緒にお散歩も行けて
楽しかったね。

みんなに羨ましがられながら、夕食をもらっていたよね。
とっても早くから、ご飯くれ〜とワンワンと賑やかだった。

朝、ケンの家に入ると、
中扉の前で元気に吠えていたけれど
だんだんベッドの上でのご挨拶。

トイレも完璧!
ご飯はなぜか一口残し、
すっかりケンの家に馴染んだ
賢いテル。

ペタは時には怒られながらも
優しいテルにくっついて寝ていたね。
今は寂しそうだよ。

犬は人間の四倍の速さで歳をとってしまう。

徐々に徐々にテルの体力が落ち、

10月13日早朝静かに旅立ってしまった‥

前日抱っこできて嬉しかったよ。

12日のオフ会にテルと参加してと
浅川さんが言ってくださり
嬉しくてすぐに車用のベッドを頼んじゃった!
ベッドにもうテルを乗せることはできないけれど

テルの写真と一緒に参加するよ。

じゃあまたね‼️
大好きだよ テル‼️

テルへ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中井 清美 より:

    テルちゃん、どうぞ安らかに…
    いつもケンの家の子が虹の橋を渡ったお知らせを見るたびに、遠くから手を合わせておりました。
    我が家の子も昨年の10月に16才7カ月で虹の橋を渡って行きました。犬種は違うのですが(トイプードルです)
    テルちゃんの優しい眼差しがうちの子と同じに思えて大好きで…いつもブログの中で応援していました。

    ワンちゃんは皆お利口さんですから、自分の事きっとなんでも分かっているように思います。優しい眼差しのテルちゃん向こうでみんなと楽しく過ごしてね。

    たくさんのワンちゃんたちをお世話してくださり、また辛い看取りをしてくださる浅川代表、スタッフの皆さま
    には本当にありがとうございます。私は何もお手伝いできませんが…ほんの少しの支援をできるよう努力いたします。

    今ケンの家で暮らすワンちゃんたちのお名前とお顔や年齢が分かるページがあったらいいなと…思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です