ミア、アブー、虹の橋へ

昨年大晦日にミアが、1月5日にアブーが虹の橋を渡りました。お世話になった皆さま、ありがとうございました。

ボランティアスタッフのKさんがミアの思い出を語ってくれました。
Kさんはミアの預かりボランティアでもありました。



ミアは2022年12月29日にある団体さんからケンの家に来ました。
はちくん、ポノさん、モミくん、ぐーた、鎌倉に里子に行ったフレブルの元喜くん達と一緒でした。
当初は4頭のレスキューって聞いていたのに、実際は6頭で頭数分のケージが足りなくて💦
電話で浅川さんに泣きつきながら連れて帰って来ました。


最初はものすごいダイナマイトボディで(笑)

散歩もできないし、「痩せたら里親募集開始」って言われたけど、大丈夫かなぁ…..なんて思ってました。
やっと1年だね、って話しをしていた矢先だったので…..ちょっとビックリして、寂しいけど(´・_・`)
でも、最期の顔はホントに安らかで…..笑っているようでした。
きっと皆さんにかわいがっていただいたから、満足して、頑張って旅立てたんだと思います。


皆さん、ミアにたくさんの愛情をありがとうございました。

アブーがやってきたのは2022年7月でした。先に天に召された(2022年10月)オリーブと一緒でした。
一人暮らしの飼い主さんが脳出血で倒れ入院…
オリーブとアブーは、真夏の暑さの中、エアコンもご飯もないなかで頑張って生きていました。


アブーが大好きだったボランティアスタッフのNさんが思い出を語ってくれました。



(体調が悪くなって)立てなくなっても美味しいもの食べて、まだまだ頑張ってくれるんじゃないかと思っていたので…残念です。
今朝のわんわん言って甘えてる動画を見ると、きっとご機嫌に過ごして旅立っていったのだと思います。
可愛いアブーちゃま、この1年半色々あったよね、よく頑張って生きてくれたね。偉かったね💕

アブーが大好きだったクレート。
寂しくて機嫌が悪い時によく憂さ晴らしでベッドを持ち込もうとしてました。
この時に声をかけると怖い顔して怒ってた😅

ミア、アブー、ありがとう。また会おうね。待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です