ちか、虹の橋へ

ちかちゃんが亡くなりました。お世話になった皆様ありがとうございました。

葬儀は12日(土)14時、ちかを思ってくれたら嬉しいです。

ちか、虹の橋へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岩田葉子 より:

    昨年11月にちかちゃんに初めて会いました。こんなに可愛い子がいるのかと言うくらい可愛いちかちゃん。抱っこのおねだりもしてくれてサービス満点。
    早くに亡くなったのは可愛すぎたからでしょうか。
    心からのご冥福をお祈りします。

  2. きくりん より:

    私の16才のパピヨンラッキーも2月に虹の橋渡りました
    仲よく出来るかなあ?ちかちやんは、ずっと皆に愛されてきていて、今度生まれ変わるときは今よりもっと幸せになろうね

岩田葉子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です