ケンの家マンスリーサポーター、募集開始します。

日ごろ、皆さまにはご支援いただき、ありがとうございます。
本日より「ケンの家マンスリーサポーター」を募集させていただきます。

過去数年にわたり、期間限定のクラウドファンディングにて温かいご支援を頂戴しておりました。
にもかかわらず、慢性的に運営状況はひっ迫しており、継続的なご支援の必要性を感じておりました。

マンスリーサポーターは1ヶ月1000円から、継続的にご寄付いただける仕組みです。
詳しくはこちらのREADY FORのサイトをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/kenshouse2022

こちらは、一度ご登録いただけますと、カード決済で自動的に1ヶ月に一度ご寄付いただけるサービスになります。
もちろん、途中で解約もできますので、ご安心ください。

過去READY FORのクラウドファインディングにてご支援いただいた皆さまには、READY FORの登録情報がそのまま利用できます。
READY FORの登録情報をお持ちでない方は、お手数おかけいたしますが新規でご登録いただきます。そののち寄付申込へと進んでいただけます。

期限があるものではございません。
末永く皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。