ご支援ありがとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
本年もケンの家をよろしくお願いいたします。

来月12日が締め切りとなっているクラウドファンディングですが、これまでにたくさんの方からご支援いただきました。
ありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

今回の挑戦は目標額140万円に達しない場合、ノーマネーとなってしまう厳しい条件です。
現在、皆様からのご支援の甲斐あって65万円まで達しております。

とはいえ、締め切りまでひと月となり、もうひと踏ん張りが必要となっております。
ご家族、お知り合いなど、多くの方に広めていただければうれしい限りです。

物価高騰の折、皆様におかれましてもご負担は容易なものではないと承知しております。
私たちも施設運営(食費、光熱費、医療費など)では直撃を受けており、このような形でないと施設改修に手を回せないのが実情です。

障がい、シニア、老犬を中心とした保護活動ゆえ、ご家庭に迎え入れていただける機会は少なく、どうしてもシェルター内で看取る機会が多くなってしまう子たちではあります。
この子たちを少しでも長く、最期まで穏やかに過ごさせてあげたく活動しております。

ぜひご理解賜り、引き続きご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

詳しくはこちら→
クラウドファンディング【目が不自由でもお散歩が大好き!バリアフリーで少しでも快適な環境を】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です