HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服をお下がりにするなら

子供服は大人服に比べると小さいのに値段がはります。それは手が込んでいて縫いにくいこともあります。一人っ子だから新品の物を着せたいと思う親もいれば、服にお金をかけるよりは習い事を優先したいと思う親もいます。全部をお下がりにすることもありませんが、素敵な洋服なら一度くらいお古を着せてみるのもありです。古着屋さんやバザーなどに出ている服はくたびれた物もありますが、ほとんどはワンシーズンかそこらで着られなくなった物です。 子供の成長は早いので、もし自分の子供にピッタリの服が見つかっても欲張らないで下さい。そのシーズンに着られるものに限定して購入することをおすすめします。そして可能であれば、そうして購入した服をさらに古着の寄付や古着屋さんに持って行ってみて下さい。その1着を欲しがっている親子がいるかも知れません。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)が運営するオフィシャルブログ
サイト紹介 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。