HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布おむつ、とっても良かったです

ちょっとやってみたくて、布おむつで子育てしてみました。とっても良かったな、と思っています。 紙おむつが嫌いだったわけでも、目だってエコ意識が高かったのでもないのですが、赤ちゃんとは言えおしっこは水分ですよね。水を含ませたものを燃えるごみに出すのに抵抗がありました。燃えにくくなるんじゃないかな、と不思議に思っていたのがきっかけの一つです。 良かったのは、おむつを買いに行かなくては、と言う観念にせっつかれずに済んだことです。使って減る心配も、なくなって困る心配も、安く買わなくちゃ、と言う気苦労も必要ないので、常に余裕でいられました。 赤ちゃんはおしっこもうんちも、それほど汚く感じませんし、においもほとんど気になりません。ふたつきバケツに漬け置いておけば、洗うのは洗濯機です。夏なら干した先から乾いていくくらい、すぐ使えるようになりました。超余裕でした。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 販促用にオリジナルのプリントお菓子
会社案内 材料にこだわったあんこを製造!製造過程も開示しています。 ご発注・お支払いの前にサンプルのみの注文もご対応しております。 関西では圧倒的な知名度。安定した品質で地域に浸透しています。 どら焼き業界では群を抜いた知名度を持っています。 全国からのお問い合わせを承っております。 あんこを使ったレシピをご提案。和菓子だけでなく洋菓子もご提案します! 大阪のみならず、日本全国の企業様にお菓子を活用したノベルティをご提供。 お菓子への印字だけでなく、パッケージへの印刷も可能。御社だけのオリジナルのアピール素材ができます。 キャンディのパッケージにもオリジナルのデザインを印刷することができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。