HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子ども服の交換会

昔はどこの家も子どもが多く、また生活も今と比べると大変な時代がありました。 そのために、まだ着られる子ども服などは兄弟がいる場合はお下がりをしたり近所で交換会などもしました。 今は、その形は様変わりしていますが同じようなものはあります。 親戚などでの、お下がりは当然ですが幼稚園やサークルなどでお互いに持ち寄り交換会などもされています。 まだ、使用できるものは捨てるとゴミになりますが、誰かに利用してもらうとまた価値があるものになります。 資源の点からも、このように再利用ができるものは最後まで利用することが地球にはやさしくなります。 服だけでなく、おもちゃや靴などもお互いに利用するとムダがなくなり節約もできます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト かかとの水虫は
サービス紹介 症状が消えても薬を塗りつづける事は至難の技ですが、足裏のターンオーバーの期間3ヶ月から1年は塗り続ける事で完治します。 一箇所だけに水虫薬を塗っていても治りません。一箇所に水虫の症状が出たら始めは足裏全体に水虫薬を塗って下さい。 「クロタミトン」が不快な痒みを持続的に抑えてくれるため使い心地も抜群です 小水泡型水虫は足に小さな水泡ができたり皮がむける・赤く腫れる等の症状があり趾間型の次に多くの人がなりやすい水虫です。 厳選した成分の連携が「モーテンキンピ」の強みです。 水虫薬「モーテンピンキ」は、爪水虫で悩んできた方にお勧めの市販薬です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。