HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境教育は人類生存に欠かせない

もはや地球環境は温暖化を筆頭に人類の積極的な関与なしには悪化を食い止めることは難しい状況まで来てしまいました。他の環境問題も黙認できるレベルではありません。全地球的に協力し合ってこの難局を打開していくことが必要とされています。それには各世代にわたってその状況を理解する必要があります。 そして、環境教育がその認識を高めていくために利害を超えて、文化や習慣を尊重しつつ、いずれの場所においても必要になります。子どもから大人、高齢者も含めて、しかも地域や国の枠組みを超えて取り組み、認識を高めていかねばなりません。このように環境教育は、人類にとって今や主要な教育の柱に据えて取り組む課題といえます。地球上の生物の生存のために環境の危機が回避されなければなりません。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介の事業紹介サイト
事業紹介 現在行っている事業内容は海外で商品を販売していきたいメーカー様のための越境EC販売支援コンサルティング。 海外での商品の認知度アップや通関業務サポート。80%OFFの送料で国際物流会社を利用できるサービスなどこれから海外展開を考えられているメーカー様のためのコンサルティング業務を行なっております。 既に海外への商品の輸出、または海外からの商品の輸入をされている企業様、個人の方向けの送料カットのご提案。前述の80%OFF送料で輸出入が可能です。 今では副収入に興味のある方や脱サラしたい人のための支援。海外で商品の販売をしたいメーカーさん向けのコンサルティング業務などを行なっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。