HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子ども服の交換会

昔はどこの家も子どもが多く、また生活も今と比べると大変な時代がありました。 そのために、まだ着られる子ども服などは兄弟がいる場合はお下がりをしたり近所で交換会などもしました。 今は、その形は様変わりしていますが同じようなものはあります。 親戚などでの、お下がりは当然ですが幼稚園やサークルなどでお互いに持ち寄り交換会などもされています。 まだ、使用できるものは捨てるとゴミになりますが、誰かに利用してもらうとまた価値があるものになります。 資源の点からも、このように再利用ができるものは最後まで利用することが地球にはやさしくなります。 服だけでなく、おもちゃや靴などもお互いに利用するとムダがなくなり節約もできます。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長に関する記事
サイト紹介 ネット上の掲示板や口コミサイト、ブログなどで書かれて困っている事案については都度分析を行い、どのような対策がご提案できるか研究を行っている。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。