HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供服をお下がりにするなら

子供服は大人服に比べると小さいのに値段がはります。それは手が込んでいて縫いにくいこともあります。一人っ子だから新品の物を着せたいと思う親もいれば、服にお金をかけるよりは習い事を優先したいと思う親もいます。全部をお下がりにすることもありませんが、素敵な洋服なら一度くらいお古を着せてみるのもありです。古着屋さんやバザーなどに出ている服はくたびれた物もありますが、ほとんどはワンシーズンかそこらで着られなくなった物です。 子供の成長は早いので、もし自分の子供にピッタリの服が見つかっても欲張らないで下さい。そのシーズンに着られるものに限定して購入することをおすすめします。そして可能であれば、そうして購入した服をさらに古着の寄付や古着屋さんに持って行ってみて下さい。その1着を欲しがっている親子がいるかも知れません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アイムホーム(沖縄の建築会社)
会社案内 弊社がご提案するインテリアは「モダン」「ナチュラル」「ヨーロピアン」など多彩なスタイルが特徴となっております! アイムホームの個性豊かな”シゴト人達”がアナタの「理想の住まい」をカタチに!最高のパートナーとなってお客様の思いをサポート致します。 外国人向け賃貸の「フォーウィッシュ」物件では、マンションオーナー・居住者それぞれの安心・満足をお約束します。 アイムホームでは、沖縄という環境・風土に適した『理想の住まい』と『安全な資産運用』をお手伝いします。 アイムホームでは、”お客様の満足のために”という共通の思いを胸に、お客様のかけがえのない大切な財産をお守りします!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。