HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

遺伝子組み換えについて

 遺伝子組み換えは、そもそもなぜ行われたかというと、簡単には効率を上げるためです。例えば、田んぼで米を作るときです。その時、農薬を使う場合があります。その場合、その農薬に耐えられるように、遺伝子組み換えされたのです。簡単に言えば、作業の効率化を図るためです。農薬を使ったら、簡単に害虫などを取り除くことができます。しかし、この遺伝子が換えられた米などの食物は、世間一般では健康に害を及ぼすとされています。正確なところは、実際はわからないのですが、これがされるようになってから、癌などのリスクが増加したとも言われていたりします。ただし、よりおいしくするためにも、その作業がなされたりもするので、一概に悪いとはいうことはできません。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 用地の売却や購入依頼は、お問い合わせフォームから相談することが出来ます。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 株式会社エステートプラザは、お客様とのパートナーシップを大切にし、確かな資産形成に向けて、知識と経験、豊富なデータを蓄えています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。