HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗濯物はまとめ洗いで水道代の節約に

テレビ番組で紹介されていたのを見て、洗濯物を洗う時はなるべくまとめ洗いをするようにしています。それまでは、洗う物がいくつかあると、さほど溜まっていなくても洗っていました。洗う物がたくさん溜まっていくと目ざわりですし、不衛生にも感じていたからです。でもそうしたこまめに洗うことは、水道代や電気代のムダ遣いにもなるとか。特に洗剤を含んだ水を毎回流すのは環境にも負担が大きそうと考え、今の洗い方に変えました。現在はなるべくまとめて洗っているので、肌着が足りなくなることもあります。そこで靴下なども含めて、新しいものを数枚買い足してきました。それらをローテーションさせれば、着るものがないといったことは防げるようになりました。水道代もおかげで減ってきたようなので、これからも続けてみるつもりです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最高級品質のパナマハット|時谷堂百貨
会社案内 600品にも及ぶ様々なインポート高級紳士帽を幅広く取り扱っております。 当社は1万人を超えるお客様からご支持を頂いておりお客様の生の声をご紹介させて頂いております。 皆様にお気に入りの帽子を手に取って頂けるよう入荷のお知らせやお得な情報もメールにて配信しております。 帽子の選び方や被り方にお悩みの方でもあなたにあった帽子が見つけられるように帽子についてのご紹介を詳しく掲載しております。 クーリングオフをされる場合、送料は当社が負担いたします。 帽子のお手入れや保管の仕方が分からないお客様に対しても正しい方法を詳しく掲載させて頂いております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。