HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エボラ出血熱により命を落とす子供達

同じ子を持つ母親として、世界でエボラ出血熱により、幼い命が奪われていくニュースを見るとかわいそうでなりません。 もし、自分たちも生まれる場所が日本でなかったら、同じ状況になっていたのかもしれません。 私は自分ができることの一つとして、毎月、少額ですがユニセフへの募金をしています。 国が紛争をしていたり、貧しい地域だったり、幼い子供にとって衛生上よくない環境が引き起こしてしまう病気でもあります。 エボラ出血熱は、一度感染してしまうと、約半数は亡くなってしまう怖い病気です。 自分が置かれた状況に感謝しつつも、平和な日本に生まれた私たちだからこそできることを、自分ができる範囲で少しずつ行っていきたいと感じています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 飲食求人を名古屋でみつけるなら「ジョブレストラン」
会社案内 これまでの経験からどのようなキャリアが身についているか、客観的に強み・弱みを整理します。「キャリアの棚卸し」によって、ご自身では気付かなかった強みや可能性を発見できます。 自分自身の飲食業界での勤務経験と照らし合わせて求人情報を探すこともできるので、使いやすさも抜群です! 単に求人に応募出来るだけでなく、飲食求人に特化して、皆さまの就職・転職成功まで2人3脚でお手伝いするサービスです。 みなさんのご希望を聞いたうえで良い就職ができるよう、転職先の選び方、履歴書・職務経歴書の書き方から面接日の調整、待遇交渉の代行・面接への同行まであなたのご希望に応じて細かいサポートをさせて頂きます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。