HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大学でのサークルでの友は後の貴重な財産

大学は、それまでの高校までの学校生活とは様変わりなものです。高校では決まった時間に授業を受けて、放課後に友だちと遊んだり、またグラブ活動で過ごしたりしますがその時間は放課後なので限定的なものになりますが、でも大学ではこの時間はかなり余裕があり、サークル活動を通じて友だちとの交流が密になり、講義に出席する時間よりも友たちと過ごす時間のはるかに多い場合があり、そこでほんとうに後々まで付き合える友だちをえることができます。お互いに共有できる時間が長ければ長いほどわかりあえるところや吸収できるものがあります。高校時代とは比較にならないぐらい時間をかけての交流なのでサークルの友だちは一生の友になりえると思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 電子ピアノ買取ご相談は京都エリアで実績豊富の当社へお任せください。
サービス紹介 電子ピアノは古くなると買取価格が下がります。買取した電子ピアノは富士楽器池袋店と湘南台店でも販売しています。一度、提示した買取価格は変更致しません!お引き取りの運送料など事前の提示額以外の料金を請求することは一切ありません。電子ピアノの引き取りは最短で2〜3日後でお伺いします。査定は一切なし!富士楽器はどんな電子ピアノでも無料です。国内や国外でリサイクルするので無料で引き取りが可能です。ヤマハやカワイなど、各種メーカーの電子ピアノの処分や買取もお任せください!富士楽器は20年以上、ピアノの輸出を行っています。富士楽器は「安さ」「品揃え」「買取数」で日本一を目指します!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。